2008/10/31

ヒキコモリ。

僕です。

ヒキコモリになりそうです。

それではいけないと思い。

本日も、

ドミニカ国の首都。ロゾー(Roseau)へ!

チャイナマンと呼ばれます。

I'm a Japanese! と言うと、

Sorry! って謝ってきます。

根はいい人なんです。


日本で言うと、

外国人に向って

「アメリカ人だ!」ってこそっと言う感じですかね。

しかし…

「フランス人」「イタリア人」「オーストラリア人」だって言われたら。。。

もしあなただったら、

「ごめん」って謝れますか?

謝れない人が多いのでは?

まぁ、

ドミニカのすべてを知った訳ではないのでわかりませんが、

陽気で、素直で、抜けていて…

バスで居眠りしているガキンチョが…

バスの揺れと同時に、

頭を窓に強打!

隣で笑いをこらえる僕。

いろいろな発見がありまする。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

unoさん、unoさん!!
伊藤です☆わかりますよね♪♪
てか、10月のincredible busynessのおかげで、すっかりforgot that you are in Dominica国!!
そーりー。
てか、your recent life(Sep. & Oct.) seems to be great, ha!?
てか、てか、Dominica国に行きたいです!
むしろ住みたいんですけど。
あ、How are you doing??

Yosuke Uno さんのコメント...

HIROさんでは??

I'm good!だよ。

And you??

ぜひぜひドミニカへ!

てかてか。

英語を教えてくださいな♪

my recent lifeは

What's up? が What's happen?

てalways聞こえちゃいます。

いつでも遊びにおいで!

匿名 さんのコメント...

板東です♪八木です!
お誕生日おめでろう!
HAPPYBIRTHDAY ウ~ノ~!

Yosuke Uno さんのコメント...

板東さん!八木さん!

ありがとうございます♪♪

めっちゃうれしいです!

お暇な時にはいつでもドミニカへ☆

2年後。バレーしましょうね♪