2008/11/24

試合見学。

僕です。

Sports Division(Dominicaの全スポーツを統一するところ)の紹介で

試合の見学に行ってきました。

背番号11番さんが。
バレーボール担当の「ジェニファ」さん。
ネットボールという競技を担当しているのですが、
バレーボールもプレーできます!
センタープレーヤーです。

試合の結果は、3-2で勝利。

最初2セット先取。
その後…
集中力を欠き2セット奪われ。
5セット目は、圧勝で勝ちました☆


観客の方もいらっしゃって…
野次なのか?応援なのか?
まぁ。面白かった!
名前が分からないので背番号で応援してます。
No.1! No.1!
とか
No.5 I love you!
いやいや…愛してるって!
監督さんは爆笑でした。
面白かった♪

0 件のコメント: