2009/01/15

Round1 in Grammar School

さぁ。
いよいよ開催!

Scondary School Volleyball championship 2009

初戦を飾ったのは、
女子チーム。
キャッスルブルース校 VS コンベントハイスクール

どちらのチーム1回しか教えてません。
その時は…パスを上げるので精一杯。

しかし。
今回はみんな頑張ってました!
パスがつながってる!
ちゃんと3回で返してる!

結果は
3-0
でキャッスルブルースが勝利。


そして、
本日2戦目。
キャッスルブルース校 VS グラマースクール

キャッスルブルース校は前回の優勝校。
が…
グラマースクールは頑張りました。

キャッスルブルースはどちらかというと守備のチーム。
よく拾います!



こちらの写真は、
キャッスルブルース男子チーム。
1人だけ、べらぼうに高い子がいるんですよね!しかもサウスポー。
しかし、今日はこの子…
打てませんでした。
全部トスで返しちゃったよ…

「打てるだろ!」ってやつもトスで返しちゃって…

もう1人のエースの子は頑張ってました!
力が入っていてブロックに引っかかってましたが…
もったいない。


一方、
グラマースクールは攻撃のチーム。
グラマースクール平均身長高け~!
センターが190cmぐらい。
サイドも180cmはあるし。しかもNational teamに選ばれている子も。

勝たなきゃおかしいチームです。

今回はレシーブもよく頑張ってた!この子たち。
サーブミスも少なかったし。

ということで、
結果は
3-0
でグラマースクールの勝利。

みんな頑張っていて。
すごく楽しそうでした!
多少のミスも許すから頑張れ!みたいな感じで。


にしても…疲れますた。
僕は主審を。


こちらは副審さん。


明日も朝から体育の先生をやらなきゃ…

昼はバレーの先生を。

夕方は社会人チームのコーチを。

雨が降らなければ…ですけど。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱり背が高い人は多いんですね♪♪
UNOさん主審なんだ<笑>