2009/02/23

カーニバル。

さて、

明日は

カーニバルです。


金曜日には「クイーンショー」

土曜日には「カリブソキング決定戦」

本日、日曜日はみなさん体力をためといて。。。


月曜、火曜の2日にかけてカーニバルが行われます。


僕たちJOCV(Japan Overseas Cooperation Volunteers)
ドミニカ事務所を支える駐在員

のAll Japanese でカーニバルに出場します!


この日のために、

毎週木曜日にマーチングの練習をしてきました。

僕は…
なかなか仕事とかぶって遅刻ばかりしてましたが…


いよいよ明日が本番です!




はぁ~。ドキドキ。




この写真のような感じです。




そう。
いつもコメントをくれる後輩のヒロさんがこの辺に来ることが出来れば…
このカーニバルに参加できたのですが。

ん~!
残念!

次回に期待しましょ♪


それでは、

本日もお読みいただき感謝。  UNO

0 件のコメント: