2009/10/08

カップラーメン。

僕です。

ここドミニカにも、

インスタントラーメンが存在します。


大量に入荷されているのが、パックに入ったラーメン。

日本で5パック298円のようなやつです。



そして、

こんなカップラーメンも目にすることが…






すげ~と思って買いました。


日本製でもアメリカ製でも、

もちろんドミニカ製でもございません。



韓国製でした。


しかも、
賞味期限が切れてるであろうと思われます。


中に入っている、
「かやく」とか「調味料の粉」が湿気っていました。


まっ。

せっかく買ったんだし、食べてみましたが…



ん…

まずかった!

日本のようなカップラーメンが恋しい今日この頃です。


んでは。

本日もお読みいただき感謝。

UNO

0 件のコメント: