2009/10/15

流血。

今日も暑かったドミニカです。


本日は。
朝の6時から朝練をし、
9時から夕方の4時くらいまで、スポーツ大会の手伝いに行き
5時からクラブチームの練習に参加。


ひとまず…
暑かった。



さて。
ドミニカにきて、
怪我を何度か経験しました。

最初は
フライングでヒジから出血。

次に、
ブロック中にデッカイおじちゃんが突っ込んできて捻挫。

で、
フライング(パンケーキ)で指を切り出血。


そして今日、
まぶた付近にヒジをくらい出血。
あの、ボクサーの傷と一緒です。


当たった瞬間。
「いってー」って思ってて、

5分後位に、
ドミニカンから、
「血が出てるよ!大丈夫か?」って。

指で触って、指に血がついてました。
初めて、まぶたの上をカットした…

そんな僕の感想は。

「何だかカッコいいな~」

と思ったぐらい。


で、
家に帰ってみて、
鏡でよく見てみたのですが、

意外とカットしてた。

しかも、
こんな風に切れるんだ!って思ってしまった。

ボクサーがカットして、
その傷口を叩かれまくりTKO負け。

確かに!
叩かれ過ぎたら…
広がるわ!って納得してしまいました。


そんな、流血事件でした。


それでは。
本日もお読みいただき感謝。
僕は元気です (^0^)b

UNO

0 件のコメント: