2009/10/27

クレオール in the park

僕です。


ドミニカの一大イベント?
「クレオール イン ザ パーク」

が昨日の月曜から始まりました。

この目玉は、「クレオール料理が食べれること」と「音楽ライブがあること」



そう…

昨日、行かなくちゃと思っていたのですが…

行ってません。。。



今日、ライブの予定表を見て思いました。
行ってれば良かったって。

ドミニカにはいくつか有名なバンドがあるそうです。

その中の1つ。
「MFR」というバンドがあります。

最近人気の出てきたバンドらしいです。。。

それが昨日やってたらしく…ちょいとガッカリです。


今日は、
「WCK」

行かなくちゃ!と思っているのですが、

ドミニカは大雨です。雷も鳴り続けてます。断水です。

But... 自然と仕事も休みです。ラッキー☆



しかし、
3時までに止んでくれたら、ライブに行けるんですがね…

やむ気配のないドミニカです。



それでは、

本日もお読みいただき感謝。

UNO

1 件のコメント:

ひろ さんのコメント...

公園とかで、小さいフェスティバルみたいな感じですか?!
日本にはあまりない感じですよね♪♪