2010/04/01

~世界の笑顔のために~

さて。

僕です。

日本からの荷物が届きました。










左:僕(UNO) 、右:Mr.Sorhaindo (バレーボール協会会長)

物品の贈呈式 in JICA office.
この模様を、、、

ドミニカのテレビ局にお知らせして、テレビやラジオで流してくれるらしいです。

そうなんですよね・・・
昨日も、練習に行ってたら、
「UNO!テレビで見たよ!」って・・・

はて?何のことやら?
と思っていたら、
バレーボール協会会長のソレンドさんが、
ビーチバレーの試合の写真をテレビ局に渡して、流してもらってたらしいのです。
謎が解けました。。。

まぁ。何はともあれ、
申請したものが無事に到着ということで。


昨年の9月に「世界の笑顔のために」というプログラムで、
バレーボール道具を申請しました。



大学時代に所属していたLUIJI(ルイジ)という社会人チームの代表と知り合いの


MAMAさんに協力してもらい、

ボール、ネット、アンテナ、サポーター、縄跳び。

無事にドミニカに到着しました!
ありがとうございます。





こちらが、到着した荷物。


到着した時期もベストタイミング!

来週から、
先生のためのワークショップ(講座)、
小学生・中学生のバレーボール講座、
小学生のミニバレーボール大会、

色々なイベントが計画されています。

特に、ボールはありがたかった。

ここで使うボールは、
みんな5号球。一般のボールです。

なので、
小学生にとっては、スンゴイでかいんです!重いんです!痛いんです!


4号球。。。助かります!


それではまた。
MAMAさん。本日、バレーボール協会会長さんに渡しましたので、
あとは、うまいこと使ってくれると思います!
というより、僕が使うと思います(笑

それでは。
お読みいただき感謝。

うの

0 件のコメント: