2010/04/24

世界で2番目に大きい。Boiling Lake

ドミニカ国の旅情報はお任せ!UNO旅行店です。

今回は
「Boiling Lake(ボイリングレイク)」

ということで、行ってみました。

Boiling Lake with Apple.



I join Web dairy Ranking.
Plz click ↓
にほんブログ村 
<br>海外生活ブログへ






と、、、
行ったものの。

この日は雨。
雨に打たれながら、歩くこと1時間。
最初の川で断念。

水かさが増えている・・・ 
渡れるが・・・帰りのときに渡れる保証がない。

 とまぁ。この日は残念な結果になったわけですが。


今回の情報を・・・
※一人で行くときは、ガイドを雇いましょう。迷うポイントがありますんで。

≪服装≫
・Tシャツ
・ハーフパンツ(水着とかがお勧め)
・運動靴(慣れてたらスリッパでもいけます)
・帽子 


≪この日の装備≫
・水500ml
・着替えの服(上下あれば嬉しいかも)
・スリッパ(汚れた靴で帰るもよし、サッパリするもよし)
・デジカメ(記念にね)
・りんご(栄養補給に)

≪移動方法≫
ロゾーよりバスで45分程度。(4~5EC$)
ボタニカルガーデンから、7時半または9時のバスで行きましょう。



この日は、
タイムアタックをしようとしていたんですよね・・・
片道平均が約3時間。それをどこまで縮めることができるのか?

今回の川のところまでで、約15分程度縮めていました。
 それだけに残念です。

次回は、
「Boiling Lake with Banana」
ということで挑戦しようと思います。 

0 件のコメント: