2008/12/10

我が家。

僕です。

本日は我が家を紹介します。

ジャジャン!




こちらの家です。

この家の1階が僕の家です。

2階部分は大家さんの家です。

1階の奥側には、また別の家族が入ってます。

この家に3世帯が住んでる感じです。


夜になると
スンゴク静かになります。

テレビの声が外にまる聞こえ!
音楽の音が漏れてます!

皆さん。
10時くらいには寝てる感じですね…

頻繁に
夜中に酔っ払いのおっちゃんが、
外でゴニョゴニョ話してますが…

安全な所にいます♪

日当たりは悪いですが。

2 件のコメント:

Asa.k さんのコメント...

うのっちコメントmuchas gracias!
おうちを拝見できて光栄。
この前、クレオールのチェック柄風~のキャップを見つけたので買いました。あの色はかわいい。でもやっぱネクタイの方がいいな~。
近々、先輩隊員の同期の方がドミニカからドミ共に来るとか。やっぱ行っておきたくなっちゃうよね、名前で親戚意識を感じるよね、ドミニカ。

匿名 さんのコメント...

おうち素敵ですね♪♪
そこに泊まってイイんですか??笑