2009/01/25

靴。

最近。
マリゴットという僕の住んでいるところから、
最も離れたところ。

日本の九州で例えると
「鹿児島」と「福岡」的な感じです。

そこに、
時々、
お泊まりする家があるのですが、

以前。
ホームステイしたところ。
現在、お泊まりしているところ。

何だこれは!?と驚くものが。



女性の持っている靴の量が。
ハンパなく多いということ。

写真はその一部。

ベッドの下にも、
ズラリと並んでいて…

なぜにこんなたくさんあるんだろう?

という疑問を少しもちながら、
ベッドに入り、
蚊に刺されながら眠りに落ちました。

1月なのに、、、
蚊がいっぱいいました。

朝起きてみると、
10か所程刺されてました…

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可愛い靴がいっぱい♪♪
てか、バルバドスードミニカ間は行き来は可能ですかな??!