2009/02/10

a Handstand。

本日の話題は。

「Handstand」

「逆立ち」です。

子供たちから、
「can you stand on hands?」
逆立ちできる?って聞かれます。

僕は、
「Ah~. Like that?」
あ~。こんなの?

と、やってみせると…

「Do it again!」(もう1回やって!)
とお決まりのセリフが出てきます。

で、そのあと
「I want to do it!」(やりたいんだけど!)
というセリフが出てきて…(こちらもお決まりのセリフ)




そして、

このような風景になりました。



まぁ。
結局はできないんで…

無理やり、脚を引っ張り上げて…

「ほらできた!」

って感じです。

30人…?40人…?
くらい釣り上げた…
いや引き揚げました。

その中には、
デッカイ女の子も入っています(笑
僕と同じくらいでしょうか…

基本は、
ホッソイんですけど…



まぁ。
何事も経験が大事!



でわでわ。
本日もご覧いただき。
Thank you!

UNO

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひろこの前、今一緒にバレーやってる子に逆立ちできますかって聞かれて、できん!って答えたら、「だから空中でのバランス悪いんですよ。」って言われたから、逆立ち出来るようになりたい!!!!
でも、腕痛い<泣>

Yosuke Uno さんのコメント...

ひろさん。

おっおっ~。
I see.
But I think your block sense is good.Because...
ブロックは止めるだけじゃないよね!どれだけ、Touch the ballするかでしょ♪
あなたはよく触ってましたよ!
ボールにも、
ネットにも(笑