2009/04/14

出発だぁ~!

さてさて。

お久しぶりの更新です。

最近書いてないので、

体調を崩しているのか?などとメールがありましたが。


ただたんに、

面倒だっただけです。



さて、

明日。


St.Lucis(セントルシア)
という国へ行ってきます。

1週間ほどね♪


なぜかというと、

いま担当しているNatinal Teamの試合に同行することが決まったからです。

いやはや。

前回聞いた時には、
値段が高いからな…という理由で、
行けないかと思っていた僕。

突然の出張願いが言い渡され。

試合に同行してくれとのことでした。



ということで、
急いで申請書をJICA事務所に提出して、

分析用のスコアシートを手作りし、

今後のために!分析用のために!とビデオカメラを事務所から借り、

デジカメのメモリーを空っぽにし、

携帯、デジカメ、ビデオカメラ、iPodの充電も満タンにし、

怪我したときのためのテーピングを買い、

St.Luciaにいる同期隊員へのお土産を探し、

前日にチームTシャツをいただき、

ついでに、ブルージーンズは持ってるかって…
何か必要なようで…
「I don't have it!」って、
んなもん持ってきてないので言い返し、

どうしようみたいな感じですが…



何とか準備し終わりました。


…いや。
デジカメと携帯を充電中でした。



まぁ、
明日!

いよいよ出発です!

そして、
到着後、
オープニングセレモニーがあり、
試合もあるようです!

ドキドキワクワク!

どんな試合になるだろうか?





それでは、
本日はこの辺で!
んでは、1週間後に…  UNO

0 件のコメント: