2009/06/26

世界遺産。

さてさて。

NHK 世界遺産
6月29日(月)午後10時

ぜひご覧ください!


なぜならば、

今僕のいる国。
ドミニカ国が登場します。

詳細はこちら




ん~。

NHK 世界遺産…
一度も見たことがなかったなぁ~。


そんな僕ですが。

ぜひ皆さん。
見てくださいね!


んでは。

今日はその報告がしたかった僕でした。

次回もお楽しみに~。


なんたって、

今週の土曜日は、
ALL STAR GAME。

ナショナルチームからその辺のクラブチームまで参加するそうです。


そのメンバーに、

僕の名前が書いてありました。。。



オールスター?

僕がですかっ??

って思ったのですが、
ありがたく出場させていただきます。



んでは。
本日もお読みいただき感謝。

2 件のコメント:

hiro さんのコメント...

絶対見ますね♪♪
UNOさんが出てたらいいのに<笑>

Yosuke Uno さんのコメント...

Hiroさん。


そうね~。
僕は世界遺産でも人間国宝でもないので…
出ないでしょうね(笑

もしかしたら??
ってこともあるんで、注意して見ててね!

ペイ アテンションで!