2009/06/25

Youth team.

さてさて、

僕です。

いつだろう・・・
海に行ってきました。

砂浜に座り、小さい子と混じりこんなん作ってみました。






ユースチームの練習が始まって2ヵ月程経とうとしています。
ユースチームは週2で練習してます。

なぜなら、
他のスポーツも練習するから。
日本では考えられない「掛けもち制度」です。

バスケとバレーの掛けもち
ネットボールとバレーの掛けもち
エトセトラ・・・



毎日のように来る子。
週1で来る子。
たま~に来る子。

実習が入っていて来れない子。
夜にバスケの試合があるから来ない子。
卒業試験があって来れない子。




そして本日。

警察のお世話になっていて(進行形)
試合に出れない子が出てしまいました。


ホントに残念です。

積極的に練習に取り組んでいた彼が…



想定外でした。

ユースチームのメンバーとして選んでいたのに…

計画が…


一番うまいセッターの子は連絡がつかずに練習に来ず。
「来週くらいから来る」という同じ学校の子からの情報を信じたいのですが…



いやはや。



問題が山積みなユースチームです。



優勝…
狙えるだろうか?

いや!
狙わなきゃ!


と。
頭の中で言い聞かせている僕でした。



Maybe...最後は

当たって砕けろ!
なるようになるさ!

的な考えになるしょう!



んでは。

本日もお読みいただき感謝。

0 件のコメント: