2009/07/20

断水。

さてさて。

今回の断水というテーマ。
これで何度目のテーマかな。



最近のドミニカは、

ちょいと雨が多い感じです。


金曜の朝から断水して。

金曜の夜にちょいと回復し。



土曜の朝から大雨が降り。

完全なる断水。


土曜日の夕方にはユースチームの練習試合を組んでいたのですが。

何せ雨がひどい。

「ノリでできる!」

って言うレベルを超えていた。


ノリでやってたら、
怪我はするは、
次の日風邪引くはの大惨事になっていたことでしょう。


そして、

今日。日曜日。

朝から断水。
断水3日目に突入。

この長さは初めての経験でした。


今日も夜まで断水だったら、

雨で体を洗ってしまおうと考えたほどでしたが・・・
大家さんは土曜の夕方に体を洗ってました。

やけに外からいい匂いがするなぁ~って思ったら。。。



ついでに大家さんの家の愛犬エースも外で走り回り。

家の中に入ってきて、

飛びつかれ、服は汚れるし、
家の中でユダレをたらしまくるし、

何度「Sit!」を連発しただろうか。


まったく。。。







まぁ。
なんとか今日の夕方には回復してくれました♪


早速。
たまりに溜まった洗濯物を終わらせ。

シャワーを浴び。

食器を洗い。

次の断水に備え貯水をし。


さっぱりしたところで、

ユースチームのフォーメーションなどを作成中。



いやはや。



てな感じな週末でした。


んでは。
本日もお読みいただき感謝。

UNO

0 件のコメント: