2009/08/20

おっと。。。

何だか。


ドミニカの隣をデッカイハリケーンが通っているようで・・・


カテゴリー5。

どんくらいのもんか

イメージできなかったけども。


ひとまず。
もし、ドミニカに上陸したら、、、

ドミニカは完璧に雲に隠れるほどのもんでした。



うん・・・

天気予報見てたら、

でっかいハリケーンの横に、

ちっちゃな島々が・・・

それがドミニカと気付くのに30秒かかりました。


「どっかで見た島国だな・・・」

「あっ!カリブ海だ!ドミニカがある!」

てな感じでした。




さて、

まもや、パイナップルを発見。

でかっ!って思い写真を撮ってみました。

13EC$。
日本円にして500円くらいでしょうか?

安いのか?高いのか?

日本でパイナップルなんて食べてなかったから分かりませんが。








ひとまず、

美味しかった。



んでは。
もうそろそろ、8月も終わりですね。


本日もお読みいただき感謝。

UNO

1 件のコメント:

hiro さんのコメント...

以外に安くないんですね。笑
日本よりは安いかもですけど☆

ハリケーンには要注意!!