2009/09/30

入院 !?

僕です。


入院です。
僕じゃないです。

僕のパートナーのジェニファーが入院しております。


本日。
いや、昨日からメールしても返事がなく、
今日も朝から小学校の授業に来なく。
電話したけどつながらず、


しょうがないから、
Sports Divisionに明日の日程を伝えると同時に、
様子を見ようと思ったら・・・


今病気で、
病院にいるんだよ。って言われ、
ビックリしました。

で、
その後、
お見舞いに行き。
まぁ、元気そうだったから大丈夫でしょうが、

じゃぁ、明日は小学校に1人で教えに行くね!と伝え帰りました。

基本。小学校の指導も僕1人で教えている感じなんですが…


ひとまず、
体には気をつけなきゃな…

と同僚を見て思いました。


1日中外で仕事だし、
特に、
朝から昼3時までがきついんですよね…

夕方は比較的楽なんですが…
と言っても、汗だくですけどね。





はぁ。
夕焼けがきれいです。。。

それでは。
本日もお読みいただき感謝。

UNO

0 件のコメント: