2009/10/09

今日も試合に。

今日も暑いドミニカから報告です。


今日も練習試合に行ってきました。


昼の2時くらいに仕事が終わり。
ちょいとばかしお昼寝をしているところに電話が。

寝ぼけたまま電話を取り、

UNOも行くよな?的な電話で、


で、
行く気満々だったので、
即答で
「I want to go」(行きたい)


いざ試合に。

試合結果は、
3-0で僕らのチーム「Olympia(オリンピア)」の勝利。


もっとやりたかったのですが、

ボールが見えなくなったのでタイムアップ!



日本の体育館がうらやましいです。

朝でも、
昼でも、
夜でも、

いつでもできる環境。


日本にいた時は、
当たり前の環境だったのですが、

今では、日暮れを頭に入れつつ、

「いかに効率の練習をするか」


常に頭において実行しなくちゃいけません。

頑張れ俺。




んでは。

本日もつまらない記事をお読みいただき感謝です。

UNO

0 件のコメント: