2009/10/02

Let's go to Portsmouth.

僕です。


本日はポーツマスというドミニカの北側の方に行ってきました。


バスに揺られて約1時間。

こんな移動にはもう慣れました。

日本のようにきれいに道路が整備されてたり、

電車で1時間とかだったら、

スゴイ楽なんですが…



カーブはたくさんあるは、

道は凸凹だし、


知らず知らずのうちに疲れも溜まりますよね。



で、

練習が終わって、
6時近くにバスに乗り、

帰るときには夕日がきれいに海に沈んでいくんですよね…


それを見ていると、

1日って早いな~って思っちゃいます。

特に、
ドミニカには夜に遊べるところなんてないし、

ご飯食べるとこも少ないし、、、



日本にいたら、
夜遅くまで遊ぶとこがあるんで、
なかなか感じられなかったことですよね。

と、
そんなんを感じつつ、

1時間揺られて
タウンに帰っいく僕でした。


それでは、
1日は大切に使いましょうね!


UNO

0 件のコメント: