2010/02/09

セミファイナル。

え~。

本日は、
セカンダリースクール チャンピオンシップのセミファイナルが行われました。

去年と比べると・・・
ちょいとばかしは、レベルが上がったと思われます。

ラリーは続く。
レシーブしっかりと上がる。
サーブも確実に入る。
スパイクもときどき打てる。
ブロックも決まる。

ただ、
1年以上こちらのバレーに染まっているので、
僕の目が落ちたのか?という疑問もありますが・・・

でも、
「うまくなってる!」と
70%の自信を持って言えます!

これも、生徒のやる気のおかげです。
いや~。ありがたい(^0^)b



さて、
本日の試合を終え、
ポーツマスというドミニカ第2の都市のセカンダリースクールの先生からメールがありました。

ここの学校には、
去年のユースチームの試合が終わった8月下旬から指導に行っていたのですが、
今日、めでたく、
ファイナル進出を決めたようです。

感謝のメールが届きました(涙


ここの学校は、
先生のやる気が他と違うんですよね・・・
こちらが何もしなくても、先生が生徒のやる気を上げてくれるんですよね。
生徒の出席率もいいし、、、

こんなチームが
これからもトップで頑張ってくれると、
他のチームにも影響していい感じで登って行ってくれると思う次第で・・・


さてさて。
今日はこの辺で!

お読みいただき感謝。

UNO

0 件のコメント: