2010/02/10

定着。




さて。
以前にもこの写真は載せました。

「アンブレラツリー」でございます。

傘のようなツリーですね。


どう見ても、
「きのこの山」のようにしか見えない僕でしたが、
1年も過ぎると、
傘のように見えてきました。

授業でも
「アンブレラツリー」を連発しています。
というよりも、
「きのこの山」という存在を忘れているだけなのですが・・・
明治製菓さんごめんなさい。

そのほかにも色々と忘れたものがあるわけですが・・・
まずは、
車の「Bb」
こちらも名前を完璧に忘れていました。
そんな車なんて、ドミニカでは走ってないんですもん!

あとは・・・
???
何かありましたが、忘れました。

よく忘れるのが、
漢字ですね。
書こうと思ったら・・・
頭に?マークが。

「携帯電話・パソコンの普及のせい」と日本では言われていますが。

今は違いますね。

なんたって、
日本語を書かない生活なんで、
そりゃ忘れますよ!



そんな感じです。

定着する物があるなら、
消えていくものもあるんです。


それでは。
本日もお読みいただき感謝!

UNO

0 件のコメント: