2010/02/22

Secandary schools championship Final in Dominica

さて。僕です。

先週の金曜日。
ドミニカ全国大会決勝戦が行われました。

開始時刻は5時。
まずは女子。

大学チームと僕が昨年の夏から指導していたポーツマスという学校。

1set 2set目ともに大学チームが取りました。

しかし、
ポーツマスも黙っていませんでした。
3set 4setを連取。

迎えた最終セット。
最初の8点をポーツマスが先取。

その後、
大学チームが追いつき…
大学チームが優勝するか・・・?

と思わせといての、
ポーツマスチームの優勝で幕を閉じました。



次の男子の試合。
ナイターバレーとなり。

こちらは圧倒的な力の差を見せた大学チームでした。
大学チーム vs. NECS(マリゴットチーム)

NECSは、
僕がここにきて最初に指導に行ったチーム。

どちらのチームもよく頑張ってました。

打っては拾い、
拾っては打ち返し…

やはりユースチームに入る選手の多い大学チームが落ち着いた試合運びで幕を閉じました。



そんな感じで、
ドミニカ全国大会は幕を閉じたわけです。



んでは。
本日もお読みいただき感謝。
UNO

0 件のコメント: