2010/03/26

試合での1コマ。

ドミニカ国よりUNOです。

現在、
社会人リーグ全国大会がドミニカ各地で行われております。

僕も、選手として、審判として、チームの応援として飛び回っています。


そんな中で、
たまに?最近では頻繁に。。。

子供の相手をします。

ボールを使って遊んだり、
ジャイアントスイングの簡単バージョンをしたり
え~と。

まぁ、遊んでます。


そんな中での1コマ。







僕が写真を撮ってると、
僕たちも撮ってと言って、カッコよく撮ろうとしたんでしょう・・・

顔が怒ってまして、、、

「怒ってるの?」

って聞くと。。。

もう1人がノリだし、

2人で怒ってるポーズをとってしまったんですが・・・

ひとまず写真に収め。
写真に写ってる2人は大喜び。

そのあと、
怒ってる顔をお母さんにしてたら、怒られてました(笑


そんな。ドミニカの試合会場からでした。

それでは。

本日もお読みいただき感謝。
UNO

0 件のコメント: