2010/03/25

最近の。。。

ドミニカ通信。

ども。僕です。


最近の僕の流行は、こちら。





この飲み物です。

この動物の爪の傷跡のようなマークが目印。

その名を

Monster Energy Drink」(通称:モンスター)

といいます。

分野?的には。
日本の「オロナミンC(大塚製薬)
に近いですかね。
味も少し似てます。(似てるものがあります)

栄養ドリンクまではいかないけど、普通のジュースではない。
そんな感じですかね・・・

味も色々な種類があり。
オロナミンCのような味から、ちょっと大人のコーヒー味まで。

コーヒー味は、、、
「マズイ」の一言で片づけられますが・・・


こちらのすごいところは、
カンの開けるところまでこだわっているところです。




こんなところまで気を回すところが、
すごいところですね!
さすがUSA。カッコよく決めますね。

まぁ。値段がちょいとばかし高いのがネックなんですが・・・

日本円にすると、、、
300円くらい。

日本にいると、
デッカイサイズのアクエリ(お徳用)を買った方がましだと思うのですが、
120円?でしたよね?


まぁ。そんな今日この頃です。


それでは。
本日もお読みいただき感謝。


UNO

0 件のコメント: