2010/03/28

Olymapia 第2試合目

ドミニカより僕です。




昨日の夜。
僕の所属チームOlympiaの試合が行われました。



1試合目は、
昨年の優勝チーム相手に敗戦。
3-1だったんですがね。。。
しかも、
25-10

圧勝で1セットは取ったのですが、
集中力が切れました。



で、
昨日の試合。
2試合目は、3-0で勝利を収めることができました。

僕のポジションは、
セッター & 子供のおもり。

昨日はうまいこと、全員が集中してプレーできてました。

僕はというと、、、
まぁ、いつも通りですかね。
可もなく不可もなく。




子供のおもりの方も、
行きのバスで、
「UNOは私の隣に座って」
という子供の誘いに始まり、
移動の1時間半をバスの中で遊び、
試合前も一緒に行動し、
試合中は観客からチャイニーズの応援?か・・・まぁ、からかわれ(慣れたもんですが)
子供からの「UNOはOUT!」の声。
帰りは、僕のヒザの上でお休み。1時間半の道のりをグッスリと眠っていました。

いや~。パパというより、
お母さんになった感じですね。


そんなこんなで、
帰宅時間は夜の11時半。

本日は、11時からビーチバレーの試合。
Do my best.


それでは。
本日もお読みいただき感謝。
UNO

0 件のコメント: