2010/03/29

Beach Volleyball Game

ドミニカ国よりUNOです。


本日、
ビーチバレー大会が開催されました。

夜中に大雨が降っていたので、
大丈夫かなぁ・・・って思っていたのですが。
天候にも見舞われ、
無事に開催することとなりました。




青い海。
青い空。
黒い砂浜。


僕もおじちゃんと組んで試合に出場させてもらいました。

いや~。楽しかった。





あの思いっきり飛んでも痛くないとっころがいいですよね。

ドミニカではなおさらです。


いつものバレーは、
下がコンクリートだから、
メチャクチャ痛い。


さて、
まぁ、ドミニカ人のバレーボール選手は、
基本デカイ。
上にも横にも。

ちょっと飛べば楽に手も出るし、
スパイクもブロックもお手の物。

しかも、
小さいころから裸足で外で遊んでるから、
砂浜でも楽ちん!


こりゃうまい!
と思った僕でした。



こちらが1位と2位の選手たち。

こう見ると身長は分かりませんが、
4人とも190cm近い方々です。

で、
このチームから、
選手がしぼられて、
来月行われる、セントルシア(St.Lucia)でのビーチの大会に出場する予定です。

そこでの優勝賞金が1000 US$。


賞金云々より、ひとまず頑張ってほしいものです。

頑張れ!ドミニカン!


それでは。
今日もお読みいただき感謝。
UNO

0 件のコメント: