2010/04/20

ドミニカ記事(ビーチバレー)

僕でございます。
ドミニカで、ビーチバレーの試合があったことはお伝えしましたね。



こちらがその記事。


I join Web dairy Ranking.
Plz click ↓
にほんブログ村 
<br>海外生活ブログへ




セラフィン。トーマス。
別名。


ジョニー(セラフィン)
レジー(トーマス)

記事には、
この2人が優勝したことの他に。

マリゴット(ドミニカの北東部分)の選手がベスト8に残っていたこと。
マリゴットは・・・まぁ、田舎の方なんですが、
マリゴットからの参加は2チーム。
その2チームとも残っていました。

しかも、6人制バレーでは、優勝チームでもある。

ドミニカのバレー強豪地方なんですね。


そんなマリゴットを褒めてあります。

まぁ、ここには僕の記事はありませんでしたが。
写真に、米粒ほどの大きさで載っています。

虫眼鏡を片手に探してみてください。

それでは。
お読みいただき感謝。
UNO 

0 件のコメント: