2010/04/20

男料理。その2

UNOです。




さて、本日も作りました。
カルボナーラ?って言うんでしょうか。

I join Web dairy Ranking.
Plz click ↓
にほんブログ村 
<br>海外生活ブログへ






意外と簡単に作れるものです。

麺を茹でて、
麺に卵とチーズを絡めて、
玉ねぎとベーコンを塩コショウでいためて。 
最後に混ぜる。

以上。

そんなもんで、意外とおいしくできるものです。 


ただ、、、
麺の量がなかなか調節できない。

1人分?

こんなものか・・・
と入れても
少なかったり。多かったり。 

ほとんどが多すぎるパターンですが。
なかなか学習しない僕です。

ただ多すぎても食べきりますが。

そう。
「やべ~。吐きそう・・・」と思いながら。


これ以上、食べたら吐くというくらいまで、
自分で追い込んでしまいます。


まぁ、
僕の中での男料理。
それは、

「なにごとも適当に!」

味付け、適当。
量、適当。

そこから未知の味が生まれるんです!



そんな僕の男料理の定義でした。

お読みいただき感謝。
うの 

0 件のコメント: