2010/04/30

大きなボール

大きなボールが出現したドミニカ国です。

大きなクリケットボール。




5月に行われる試合のせいで、出現したらしいのですが・・・


ブログランキングに登録中。
クリックお願いします ↓
にほんブログ村 
<br>海外生活ブログへ




 
今回の試合は、
4th ODI の試合見たいです。

West Indies Cricket Team Vs. South Africa 

  
 え~。ODIってなんだ?という疑問があると思いますが・・・

僕もその略については知りません。

まぁ、大きな試合のようです。



「大きな試合なの?」 
って知り合いの人に聞いたら、

「もちろん。全員がスタジアムに来るわよ!」
 と・・・


あんまり信じがたい言葉でしたが、

2日後にチケットを購入に行ってみると。

日陰になるトップの席は埋まってました。

何とか、日陰になる席を探し出し、購入に成功。


いや~。
試合1か月前というのに、

結構、席が埋まっていました。。。



そんなお話でした。

本日もお読みいただき感謝

うの 

0 件のコメント: