2010/04/12

Volleyball course for teachers Final

ドミニカ通信です。

さて、
ワークショップ最後の日。


最後の締めは、先生・生徒たちによるトーナメント。 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

6チームが作れました。
参加者は40人ほど。

各クラブチームが協力してくれたおかげです。

サンクス!


で、
試合も無事に終わり。

最後は閉会式。

先生1人1人に、終了書を手渡されました。


まぁ、
これでしっかり指導できるのか?
といわれると、無理でしょうね・・・

経験・勉強。
これからの努力に期待です。



画像が横になってしまいましたが。

僕もGetしました。


日本では、、、
役にたたないでしょうね・・・


まぁ、
いただけただけでもありがたいです。

そして、
遠いところからきていただいた、
Mr.Liuに感謝。

毎朝、色々なところを駆け回った、
Mr.Sorhaindoに感謝。

参加してくれた生徒・先生に感謝。


そして、
僕には「よく頑張った」といいたい。



そんな感じでございます。

本日もお読みいただき感謝。
UNO  

0 件のコメント: