2010/04/11

Volleyball course for teachers No.4

ドミニカ国よりUNO記者です。

Volleyball course for teachers, lesson 4.





レッスン4日目が終了しました。

この日も暑かった・・・

最初は、
雲が出ていて、
いい天気だね~って言ってはいたものの。

だんだんと太陽が目を覚まし始めました。


さて、
写真は、
Mr.Liuが指導しているところ。


この日は、
6人制の基本的なフォーメーションについて。

レセプション時。
サーブを打つ時。
ディフェンス時。
  レフトからの攻撃。
ライトからの攻撃。

まぁ、
バレーボールをかじった者なら、
最初に教えられてることでしょう。


みなさん初心者に近いので、
すぐに覚えられないし、忘れちゃってましたが・・・

1人1人が注意をし、
おまえは前いに来い!
おまえは後ろだ!
ネットにつけ!

などなど。。。


僕より年上のおじちゃん達ですが、
微笑ましい光景でした。

さて、

最終日は総まとめの試合。


最終報告をお見逃しなく。

それでは。

お読みいただき感謝。
うの 

0 件のコメント: