2009/02/07

2月。

いつの間にか、

2月の1週目が過ぎましたね。



去年の今頃。

僕は岡山県にいました。

仕事の研修を受けていたのですが…

まだ会社には

JICAを受けたこと。
2次試験に通過したこと。

何も言わずにいました。。。


そう。
正直迷ってたんですね…

会社に不満もなかったし、
同期ともすごく楽しい日々を送っていたし、

さてさて。

JICAと会社…

どちらを選択するべきか…

悩みに悩んでいました。
たぶん。

なんせ、
風邪をひいて、3月になるまで治らなかったのですから。
そう、1ヵ月風邪をひいていました。
咳は止まらないし、
鼻水も止まらない、

いやはや…
辛かった。



同期にもしっかりと面と向かって
お別れをしたわけじゃないので…
ホント申し訳ない!
って感じです。



ではでは。


本日もお読みいただいて
感謝です。

    UNO

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱり人生の選択って誰でも迷いますよね。でもそれって悪いことじゃなくて、とても良いことですよね♪♪
UNOさんのJICA決断までのお話、今度聞かせてくださいね☆☆☆