2009/10/11

ドミニカ国の休日。

これでもかってくらい、
汗をかきまくってます。僕です。


ある日の休日(土曜日)。

滝を見に行ってきました。


名前は忘れましたが…

こいつです。




ココに行くためには、

3時間ほどの山道をひたすら歩く。歩く。歩く。。。

もちろん、

舗装された道なんてないので、

けもの道を歩きつつ、
草をかき分けて進む。


最後の砦はこちら、



この谷の底に滝があるんですね。

なので、

下りの道を探しつつ、
草をかき分けつつ、

下る。


そして、
最後に待っていたのがきれいな滝。

いやはや、、、

マイナスイオン出まくりですね!



毎日外で仕事をしているといっても、
森の中を歩き、滝で泳ぐのは別ですね。

疲れが吹っ飛びます。。。たぶん



んでは、

ある日の休日の僕の過ごし方でした。

0 件のコメント: