2010/03/24

車事情。

今日もここDominicaから情報を。

さて。
ドミニカ国には大量の日本車が入ってきています。

基本は中古車。
特に日本では売れないから、海外で売ろう。的な車がたくさん走ってます。

なので、
「○○株式会社」とか「△△建設会社」などなど。
様々なロゴの入った車が走っているわけで・・・


たま~に。
「この説明書を読んでくれ」って頼まれることもあるわけで。





こちらは、

最近渡されたメンテナンスBook。

パーツを買いたいから、これを見て探してくれ・・・と。


まぁ。いいですけど。
これには、
「○○サービスセンター」とか「JAF」の連絡先しか書いてありませんけど・・・

と思いながらもらってきました。


まだ、読んでないんですけどね。


そんなドミニカ車事情でした。


それでは。
お読みいただき感謝。

UNO

0 件のコメント: