2010/03/24

National Volleyball League 2010 Opening Game

さて。お久しぶりです。

UNOです。


いよいよ始まりました。
「ドミニカ社会人クラブチーム全国大会」

といっても、始まったのは2月28日。


さて。
僕の所属チーム「Olympia」はというと、

まずは、バス停に集合。





チームの代表者がバスの運転手。
国際ライセンスの審判資格をもつ「Mr.マーカス」が連れて行ってくれます。



さて。
目的地はというと、ドミニカの北側のポーツマス。
車移動で1時間半ほど。
飛ばすと1時間。







この日は、
Opening Ceremonyということで、全チームが集合しています。
男子から女子まで・・・
男子がDevision1~2(1部と2部)まで。
女子がDevision1のみ。

計15チームが集まりました。


開会式が始まり。
ドミニカバレーボール協会会長の「Mr.ソレンド」の話に始まり、

スポンサーの「LIME Cable&Wireless」のお偉いさんの話。
※電話会社です。(日本でいうNTTですね)

Sports Divisionのボス「トラバーさん」の話があり、


で、開会式が終わり試合へ。

Opening Gameはというと、
全チームのミニゲーム(1 Set先取)でトーナメントを勝ち上がって行く方式で行います。




とまぁ。
結果から行きますと。

僕らのチームは2位。
僕のできは・・・最悪でした。

ナイターバレーボールに、なかなか馴染めない僕です。
いや~。ホントに難しい。

距離感がつかめないから、微妙な違和感があり、
そこからミスが・・・

まぁ。電気の角度も影響するということを、
最近気づいたんですがね。

がんばらな~!


それでは。
本日もお読みいただき感謝。

0 件のコメント: